NieR:Automata 小説 「短イ話」

 
ニーアの小説届きました!!
だいぶキレイに包まれていました。
 
イメージ 1
 
 
エミール君の缶バッジ、ずっと前から欲しいのですが。
ずっと、品切れ中なんですよねー。
 
 
イメージ 2
 
 
FF30周年グッツ何も買ってなかったので。
マグカップ買いました。
 
ヨルハの黄色いやつ
エミールの白いカップにつづいて。3つ目。
 
デェズニーでもカップ3つくらい買ったな…(*´∀`*)
 
 
 
資料集は横書きでしたが。
 
やっぱり、縦書きになってましたね。
本だからね!(?
 
 
まだ全然。読んでないけどね。
楽しみにとっておきたいってのもある。
 
別の本も買っちゃったからね。
 
 
ヨルハの舞台の先行抽選予約は明日25日
20時からです。
 
結果は31日。結構早く解るんだな。
いつ行くか決めておかなきゃ。