FF5 29周年

 

f:id:break-muku:20211207164458p:plain

 

FF5が発売から29年らしいです。

 

発売当時は....小学校の低学年で。

FFの存在も知らなかったかな。

まだファミコンでマリオやってましたよ。

 

ファミコンでさえ、生まれた頃にはあったのに。

買い与えられたのは小学校に入学した時だったしね。

 

っというわけで。

FF5の初プレイはFF6のあととかでした。

FF5は攻略本のコミカルな絵が好きでしたね。

 

 

f:id:break-muku:20211207165126p:plain

 

自分は、あんまりお祝いイラストとか描けないので。

モーグリを縫いたいと思います!!

 

f:id:break-muku:20211207170115p:plain

 

f:id:break-muku:20211207170202p:plain

図案を作ってる時間もないので。

直接画面を見ながら、なんとなくで縫っていきます。

 

 

f:id:break-muku:20211207170319p:plain

 

f:id:break-muku:20211207170342p:plain

 

FF5モーグリはポンポンもついてないし。

目も細目じゃないですが。ピンクの翼とピンクの鼻でソレらしく見えますね。

 

 

私はFF6FF9モーグリが好きですが。

FFTAFF12のうさ耳モーグリも好きです。

 

 

f:id:break-muku:20211207170609p:plain

 

もう少し詰めて縫えばモーグリも一列に並んだんだけどなぁ。

モーグリて(FF6の攻略本によると)130センチ位あるらしいので。

結構デカイですよね。

 

 

f:id:break-muku:20211207170844p:plain

 

f:id:break-muku:20211207170912p:plain