FF7Rコンサート 中止

 

 

 

f:id:break-muku:20210115231059j:plain

 

 

 実は、当選していたFF7Rコンサートのチケットですが。

中止が決定しました。

 

うん、知ってた!\(^o^)/

そうなると思ってたから!!

 

そろそろ、チケットが届く予定だったけど来なかったし。

 

2月の18日に手術予約入れちゃった。

2月の15日にPCR検査の予約も入れたよ。

 

中止にならなくても行かなかったかもしれない。

12日にコンサート行って、15日に陽性出ちゃったら嫌だしね。

 

www.jp.square-enix.com

 

覚悟はしていたけど。

やっぱ、寂しいなぁ。楽しみにしてたから。

 

去年はニーアのコンサートが中止になっちゃって。

ネット配信観たけど。

FF7Rはやるかどうかは未定みたい。

 

ニーアもFF7Rもせっかくチケット当選してたのに。

ほんと、残念だよー。

次は当たらないかもしれないのにぃ…