【MHW:I】暁の凱還

画像

ミラボのクエストに必須であるアルバ討伐に行ってきました。

めちゃめちゃ弱かったです…。

(そして報酬もクソだ)

 

ただ、私は、まだ最初のアルバのクエストを討伐していないので。

そっちも行ってこなきゃです…

 

今回、暁の凱還をクリアしたことによって。

アルバ装備が表示されるようになりました。(今更)

 

実は、全然アルバやってなくて。

色々、装備を見直して。氷属性特化の防御重視で。

エスカトンジャッジメントに耐えられる身体になってから

マルチやろうと思ってたのに。

 

いざ、マルチでやってみたら。

通常攻撃で、みんなやられてるから。私も気にせず。

もっと早い段階で挑んでくればよかったなぁって思った…。

 

 

f:id:break-muku:20201005231500p:plain

EXエスカドラα

 

画像

EXエスカドラβ

 

なんか黒いリオレウス装備って感じの見た目ですね。

 

 

画像

 

重ね着

 

 

f:id:break-muku:20201007211812p:plain


 煌黒の双剣

 

 画像