モンハン映画

 

 

 

モンスターハンターの映画の予告編のようなものが公開になりました。

ほんの数秒の映像ですが。

 

日本語(カタカナ)タイトルがダサすぎて笑ってしまった。

なんで、わざわざ英語タイトルのものをカタカナにするのよ…。

 

 

ディアブロス亜種を現代兵器で撃ちまくってます。

(英語だとBLACK DIABLOS)

 

まあ、本編でも兵器置き場とかに大砲やら機関銃みたいなのあるけどさ…

 

作ってる人がバイオ映画の人だから。

なんか、心配…

ロケランとか出さないでくれよ。

 

今の所、観に行く予定はないけど。

 

あらすじとしては…

砂漠で嵐に巻き込まれた連合軍の人達が行き着いた先は。

巨大モンスターが生息する異世界だったーーーーー

 

って感じみたい。

見た感じ戦車とかも一緒なので、弾はあるとして。

燃料の心配するくらいですかね。

 

ただ、ハンターさん達は強靭な肉体の持ち主なので。

現代人が同じ環境で生きるのは難しそうかなって思います。

 

 

映画は今年の9月に公開予定でしたが。

来年に延期。