【MHW:I】情熱チケットSP

画像

ようやくサンバの衣装を作成できたので。

情熱チケットSP集めてきます。

 

前回、満開の宴をあまりやらなかったので。

(FF7Rと時期がかぶってたし)

作れなかったものが色々ありました。

 

っといっても。

このサンバ衣装の重ね着がほしいか?と言われれば。

そうでもないかな…

 

画像

 

雪山のクエストが早く終わるので。おすすめですが。

私はキレアジの上ヒレがほしいので。釣りをしてきます。

スムーズに行けば2分かかりません。

 

エストが終わったらキャンプスタートして。

ひたすら回します。

 

マルチでやれば、1回30秒くらいらしい。

 

画像

神裸袢消

久しぶりに、アンイシュワルダと戦ってきました。

 

f:id:break-muku:20200724183407p:plain

 

画像

両方作るには、三眼チケットが6枚必要で。

アンイシュワルダと6回も戦うのかぁ。

 

作れるかなぁ…(;´д`)