【FF7R】#32 トップシークレッツ

 

f:id:break-muku:20200609095303p:plain



 

少し前まで初戦のシヴァで苦戦しつつも。

なんとかバハムートまではたどり着いてたのですが。

勝てなかったんですよねぇ。

 

14章で属性マテリア2個目を入手して。

吸収まで育てて。

れいきと合せてティファに装備。

初戦のシヴァは楽に倒せるようになったけど。

 

結局、バハムートの強さは変わらなかった(^_^;)

 

画像
メガフレア

 

画像
全体マバリアしてたけど駄目だっだよ…

 画像

 

 

f:id:break-muku:20200609100101p:plain

でも。まぁ、なんとか勝てました。

 

神々の黄昏(ラグナロク)ゲットです。

使いこなせるかな?

バトル開始時リミットゲージMAXで。

ゲージも溜まりやすいので。

開幕ヴィジョンとかオススメですが。

マテリア穴に余裕ない。防具も6穴だったらなぁ…

 

 

勝てた時はメガフレアの前に倒せたよ。

イフリートは呼ばれちゃったけど。

 クラウドに属性+ほのおが付いてるから。大丈夫だった。

イフリートは無視して、先にバハムート倒して。

イフリートはテキトーで大丈夫。

 

その後のプラウド・クラッドは、ただの消化試合だった…

f:id:break-muku:20200609181719p:plain

 

チャドリーくんが

『僕のこと、忘れないでくださいね』とか。

悲しいこと言うんですよーー。

なんか、動きおかしいなって思ったら。サイボーグでした。

(アンドロイドじゃないのか…)

 

画像

 

エアリスもマリンに。

『忘れないでね…』って別れ際に言うんですよね…

なんで、そんな寂しいこと言うんですかね。(TдT)

 

 

 私はまだHARDで全チャプタークリアしてないんだけど。

コレは、タイムアタックしたくなりますね。

 

いまは1分18秒位で倒せる人が居るみたいだけど。

とりあえず。私は10分切れれば満足かなって思うな。

 

 

バハムートとか、FF7は(その派生も含めて)沢山でてくるから。

何ムート何式が何フレア撃ってきても驚かないわ…

 

そーえば

 

延期になった、ソニーのPS5の発表が12日に決まりましたね。

楽しみだなぁ。

 

画像

『みやぶる』してないから。

また、戦ってくる…

 

 画像

見破ってきた。

 

9分くらいで安定して倒せるようになりました。

(9分でもプレイ時間は15分くらいかな…)