【FF7R】#31 天使の感謝状

画像

 

HARDでCHAPTER.14のクエスト進めていきます。

1周目でも全部クリアしてたので。

ちょっと、辛い(TдT)

 

何が辛いって。MPが枯渇してて。

エストの殆どにボス(しかも強い)がいて。

 

祈りや回復こまめにするより。

戦闘不能にしてアレイズするクセが付いちゃったりで。

MP消費が激しい。

特にエアリスが居ない期間はバレットが回復役だし…

 

幽霊、トンベリベヒーモス零式、サハギンプリンス…

まではなんとかなってたけど。

エストモンスターの他にストーリーのボスが強い…

 

画像

アプスベビーの大群と。

アプス2戦目は、ほんとツラかった…

 

なんかギリギリ勝てたのが嫌で。やり直したけど。

やっぱ、ギリギリだったw

 

こんなんで17章進められるのか不安しか無い。

 

 

f:id:break-muku:20200606184255p:plain

BURST300%突破やってなかったから。達成してきた。
モーターボール戦で500%近くになってなかったっけ?

見間違えかな。

 

下水道終わったので。

14章も終わりなのですが。

 

やっと、属性マテリア2つ目を手に入れたので。

(1周目はスルーしちゃった)

コロッセオで育成してきます。

 

画像

1周目も、全部のクエストクリアしたのに。

落ちてるの気が付かなかったんだよ。

 

ココに来る時って。

壁を超えて。神羅ビルに突入する気満々で、前しか見てないもん。

もう、正体バレてるんだから本人が渡しに来てよ…(TдT)

 

 

神羅ウォリアーズ(EASY)

大体30秒前後(2分くらい)で終わります。

マテリア育成頑張って。

属性2個目がMAXになったら、14章のストーリークリアして。

トップシークレッツ行ってくる…。

 

 

『はんいか』+「ほのお』をセットして。

魔法使いクラウドで、ファイラしてれば一歩も動かずにクリアできます。

倒しきれなかったら切り替えますが。

放置稼ぎは難しそう。

 

HP.MPアップマテリアは一気に成長すると、画面が気持ちいい。

 

経験値の蓄積値がアホみたいな事になってるけど。

ニーアオートマタの蓄積値もグラフ振り切れたままだったし。

特に気にならないし、引き継ぎも期待してない。

どうせ、何も無いだろう。

 

画像

 

f:id:break-muku:20200607012155j:plain



何度かやってたら19秒で倒せました(^_^;)

マジカルや、ラッキーのマテリアが成長したおかげですかね。