【FF7R】#26 エアリスのドレス

f:id:break-muku:20200527010312j:plain

エアリスのドレス3パターンあるので。

録画してきました。

 

この衣装チェンジと、スキルアップブックのために。

(あと、エアリスの決意イベント)

まさか、8章と9章を4周もするなんて、当初思ってもいませんでした…。

 

1周目でクエスト全部こなすのは、時間がもったいなかったね…

 

 

いろんなアレンジのエアリスのテーマを聴いてきましたが。

まさか、こんな寂しいアレンジを聴くとはね。

 

エアリスは、けっこう不満ですが。

言うほど悪くないと思うけどな。

(普段着のほうが素材がシッカリしてそうだけど)

 

なんだかんだで、一番、クラウドが気にかけてくれるのは。

この服かもしれない。

 

 

まぁまぁ、満足そうなドレス。

クラウドはあんま興味なさそうで、テキトーに返事してるっぽい。

 

 

 赤い豪華なドレス

オリジナル版だと、このドレスなのかな?

 

花火が上がったりと特別演出入ります。

 

 モリモリで不満を漏らしてますが。

クラウドは気に入ったみたい。

 

それより、ジョニーは何処から赤絨毯持ってきたんですかね。

マムに渡されたのかな…

 

クラウドもですが。

この後、汚い街中を2人でスカート引きずりながら歩くので。

コルネオの屋敷に行く頃にはドロドロに汚れてそうですよね…

 

 

はやくDLCかなにかで衣装変えて戦闘したいですね…

 

エアリスのハイタッチバグの動画も沢山上がってて。

楽しそうですね~

 

工程が複雑すぎて。

私にはできそうにないけど。