【FF7R】#24 トロコンできそうにない

自分はトロコンとか、あまりこだわって無くて。

FF15くらいしかトロコンしてない。

(とくに、やり込みしなくても取れたからね)

アレもDLC入れたけど、全然やらないせいで50%くらいに減ったけど。

 

ニーアオートマタもEエンドデータ消せなくて。

トロコンしてないよ…

 

 

FF7Rもせっかくだからトロコンしたいけど。

ぜったい、懸垂が無理だな…

1周目で1時間位懸垂してたけど諦めたよ…

 

2周目では、1周目ではできなかったこととか。

余裕をもって見られなかったイベントなどをこなしています。

 

初見で『ざんねーん』とジェシーに言われたバイクも。

合格判定いただきました。(EASYだけど)

 

 

クラウドダンスも失敗しちゃってて。

ようやく、エアリスに喜んでもらえました。

初めてやった時は、若干、引かれてたからね(TдT)

 

練習ではパーフェクト取れて。

ミュージックディスク貰えたんだけどさ…

 

パーフェクトダンスできたら、動画にしたいなぁ…

(2回くらいBADでも、トロフィー貰えます。)

 

9章は、あと1周してこなきゃなので。

その時、頑張ってみようかな…。

https://youtu.be/SSvZdefUAz0 失敗ダンス)

 

 

 

あと、エアリスの家から物音たてずに出てきましたが。

特に良いことがありませんでした。

 

見つかったほうが、ライトニングさんみたいな声が聞けてお得です…

 

ここのエルミナさんは冷たいように思えますが。

仕方ないですよね。

旦那は戦場で亡くなってるし。

ザックスのせいでエアリスは悲しい思いをしているし。

 

ましてやこの先、死なせてしまうなんて。

 

f:id:break-muku:20200524025138j:plain

 

次にこの風景を見るのはいつだろう。

FF7R2が発表になって。

また、やり直そうと思ったら、また、ここに来るかもしれないし。

もう、見納めかもしれない。

 

次は、ウォールマーケットで。

マムの依頼をこなして。

クラウドの紫のドレス着て(おさげじゃないやつ)。

先に進みます。

まだ、長いけどな……

 

長かった陥没道路も次で最後だよ…